FF14新生エオルゼア始めました。

新生FF14からスタートしました。わからない事だらけでドタバタの奮闘日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

染色。

装備を自分の好きな色に染色できると知って
クエをクリアして

染色!




雑貨屋さんの前で何色にしようか
まぁー悩む悩む!
コロコロ色の変わる変な人やってましたw

一応 今回は青系統で落ち着きました
次の装備が来るまではこれでいこう!


今日は幻術15のクエ【水の試練】を本日クリア
NPCをひたすらケアル!ケアル!
自分のHPが減ってるのも気が付かずにNPCへケアルの嵐
で・・・チーン!死亡!

NPCを死なせてしまうと自分にタゲが来てしまい
さくさくHPがなくなり・・・チーン!死亡!

と、数回繰り返してやっとクリア  疲れましたw


後はメインクエも進めないとな・・・
【 2013/09/15 】 日記 | TB(0) | CM(0)

たぶん...。

鯖移動のサービスが始まったら

cocolo miyoは移動すると思います

自分の手違いで…

こんなことになろうとは…


普通にフレなってくださった方

ごめんね & ありがとー!

でもサービスが開始するまでは
アルテマさんにお世話になってます┏○))ペコ

【 2013/09/12 】 ぼやき。 | TB(0) | CM(0)

こちらでも。

みなさま(・ω・)ノコンニチハ


昨日はちょっと頑張ってLvを10まで上げました
いやぁ クエをこなすだけで上がっていくんですよ!
ちょっとビックリ!


でもって、先ずは突撃でしょ!な根性は14でもご健在
そして・・・



こうなるわけで・・・(;^ω^)
わかってても行ってみたくなるんだよね|^ω^)ニァニァ


※ あくまでもソロの時だけですよ
  PT戦ではこの根性は切りえジョブ(クラス?)にあったお仕事をしますw
【 2013/09/04 】 日記 | TB(0) | CM(3)

感激がたくさん。

IN出来ない騒動はそりゃまぁ大変!
でも、しかたないよね・・・
4日の大型メンテがあけたらきっと!たぶんだけど きっと!w


やはり11のヴァナも景色とか感動したけど
やはりエオルゼアはもーっとスゲェェ!です
いやまだね いろいろ耳にする感動景色にはお目にかかってません!
と言いますか、低レベル過ぎて行けませんw
行けるようになったらバシバシ紹介しちゃう

で、街中で感動したのは
ベンチにちゃんと座れる!

ベンチの上で /sit ですわれちゃった~感動w
エモなんかは11共通がほとんどなので助かります

きっともっとたくさんの感動がありそう!
ウロウロさがしてみよう


はやくコントローラー慣れなくちゃ・・・
これは微妙に違いがあって怪しい動きになりますw
【 2013/09/03 】 日記 | TB(0) | CM(2)

壁は高いぞ!。

ふぅ・・・
本日も予想通りINできねぇっすw



相変わらず↑キャラ行方不明です
でも、大型メンテがあるっていうし
そしたらすんなりIN出来るようになるよね!できるよね?大丈夫よね?;つД`)


早くINしてやりたい事がたくさん!
でも、やり方のわからない事がこれまたたくさん!

心優しい同じ鯖の方!
お友達に・・・なってください!┏○))ペコ
かなり本気ですw

FF11のようにソロでどうにも先に進めない!ということは
今のところ無いような感じだし
同じ目的の冒険者探しに時間と手間がかかる感じでもなさそうなのはいいよね
あれはもう・・・経験したくない無駄な時間だったからねw

でも、やっぱりお友達は欲しいなぁ
お友達・・・欲しいなぁ(´・ω・)

暇そうなcocolo miyoを見かけたら声をかけてくださいねぇ(*‘∀‘)
【 2013/09/01 】 冒険。 | TB(0) | CM(0)


